忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

平成最後!

こんばんは、あまのです。

ついに平成も残りわずかですね。
令和が発表されていたとき、みなさま、なにされていましたかね。
私はばっちり仕事中です。
でも気になって、結局みんなと職場のパソコンでにらめっこ、
みたいな感じで、発表すぐ、知りました。

そんな今日この頃です、あけましておめでとうございます(?)

2019年、最初の投稿でしたww

あれから、3月末までず~~~っとビルダーズやってました。
やっぱり案の定、やめどき分からないゲームでして、
ストーリークリアしてからが、本番。
むしろ、ストーリーがチュートリアル。
てな感じで、二ヶ月ぐらいは、クリア後を遊んでいました。
で、DLCも二つ買って、だいたい遊んだところで、
急に小説書きたい意欲がムクムクしてきたので、
いったんゲームを休止しまして、久しぶりに創作しております。

現在、やっと何年か越しに書きかけだったメタルギア書き終えて、寝かせ中。
それから、ペ5に移って、2、3個前の記事で言っていた組み合わせで
ちょっと書き始めているところです。
でも、長くなりそう予感ひしひし。

本格的に書き始めて、多少は鈍っていたけども、結構物書き忘れていなくて、一安心。
思えば、平成の三分の一は物書きしていたってことです。
感慨深い。

ゲーマーではあり続けますが、ある程度小説たまったら、
WEB再録、という形で久しぶりにイベント出てみたいですねえ。
まあ、しばらくはオンのみのつもりでいます。

ゲームも、ビルダーズの第三弾DLCも控え、秋にはなんとペ5Rとか、Sとか。
そうこうしているうちに、ドラクエ11Sとか。
なるべく、ゲームラッシュ来る前に、ペ5のあともう一本、メタギ書いておきたい。
なんですが、久しぶりにメタギ書いたせいで、2週目やりたい欲求もあって大変。

と、いつものように近況をとりとめも無く。
平成から令和に変わっても、相変わらずの毎日のような気がします。

近いうち、寝かせたメタギ見直したら、戻ってくるかもですが、
そのときには令和元年です。
やっぱり感慨深い。

では、これにて!

拍手[1回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア