忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三十六計持込情報

この記事は、1月20日の三十六計4が終わるまで、上部に来ています。
通常の記事は、この下です。

というわけで、持込情報が遅くなってしまいました。
のは、まだこの時点で製本まで辿り着いていないどころか、
見直しも終わってないからなんですけども頑張ります。

まずはスペース

あ 32 馬岱受けゾーンです。

新刊は、魏延×馬岱になります。

折り畳みに持ち込み本を書いておきます。

当日、よろしくお願いしまーす!

【新刊】

「寂しがりと不器者の賛歌」魏延×馬岱
コピー/A5/40P/R18/200円

二人がどうしてお互いを気にし始めたのか、など。
馬岱や魏延の内面を掘り下げつつ、諸葛亮との絡みも多めな、
シリアス成分強めの、ハッピーエンドなお話になりました。

あと、今回は馬岱受けでスペース取ったので、
去年の三十六計で発行した、シリアス馬超×馬岱本と、
同じく去年の5月に出した、やおい本の馬超×馬岱本、
少しですが増刷して持ち込みます。
また、今回のペーパー裏は、懲りずに再び妄想婚姻届で、
馬超×馬岱バージョンをやっています。

では、折り畳みより、既刊本の紹介です。



「水魚三食~命令と触手ときのこがさかな~」11月発行
諸葛亮×劉備/コピー/A5/56P/200円/18禁
やおい話3本の短編集です。
創作、無双、言絡繰りの組から1組ずつ。
M攻め×S受け 触手 ツンがデレ とか異色な感じになりました(笑)。

「雲のゆくえ」11月発行
曹操&郭嘉(郭嘉&曹操)/オンデマンド/A5/36P/400円/健全
無双郭嘉ってどんな人なのだろう、という思いから生まれた、
無双郭嘉考察本、のような1冊です。
曹操、郭嘉、それぞれから見た、それぞれの姿です。

「双極のinfinity」劉備×曹操 5月発行
オンデマンド/66P/A5/R18/500円
曹操と劉備の関係を許都時代から定軍山まで。
周りの関わり深い人たちからの想いも含めつつの1冊となりました。
表紙、挿絵を「知道了!」の安里さんに描いてもらっています。

「玉磨かざるは光なし」関羽×劉備 5月発行
コピー/40P/A5/R18/200円
劉備と関羽、黄巾の乱での一幕。
演義準拠の創作です。シリアス。
今年の劉備追悼話の、別バージョンです。
裏テーマはM攻×S受になります(そういう描写多いので、苦手な方はご注意ください)

「言絡繰り5~諸葛亮、劉備に新野を捨てることを進言するも~」 諸葛亮×劉備 【在庫普通】
11年12月発行/コピー/A5/68P/R18/200円
ツンデレ軍師とお気楽能天気君主のシリーズ第五弾です。

「言絡繰り総集編 1」 言絡繰りシリーズ1~4を収録。 【在庫潤沢】
諸葛亮×劉備/10年5月発行/オンデマンド/A5/216P/R18/1000円
書き下ろしで、言絡繰りバージョンの【三顧の礼】言絡繰り 初 が付いています。

「曹操受け短編集~働く君に5つの話~」 【在庫潤沢】
郭嘉×曹操、荀彧×曹操、劉備×曹操、許チョ×曹操、夏侯惇×曹操
10年5月発行/オンデマンド/A5/98P/R18/700円
それぞれ、独立した5つの話を1冊にまとめました。
創作あり、横光あり、無双あり。


今回のイベントで、まただいぶ通販回しにする予定です。
その辺りの詳細は、終わったあとに告知します。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア