忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

近いうちに

日付的には今日にでも、サイトにアップする予定の、
遅れまくった曹操様の追悼小話、できました!

あ、そういえば明日は午後から車の点検と新年会が……。

やっぱりアップできるの夜中かしら。

とりあえず、久しぶりにサイト書き下ろし入りまっす!

なんかせっせと部屋の片付けとかしていたら、
あっという間に一週間とか過ぎてそうで、
もっと無双エンパとか、小説とか書けている予定だったんですが!
ですが!!

不思議だ……。
時間よ、どこへ行った??

そうそう、通販のほうですが、
蒼天の関劉本「天下の形」は完売となりました!
個人的に自画自賛してしまうほど、上手く解釈したなあ、と
思う1冊だったので、通販に回してでも置いておいて良かったな、
と思いました。
ありがとうございました!
同じく、関劉本の「玉磨かざれば光なし」も、
在庫極少ですので、もしご購入お考えでしたら、
お早めにです。

イベントに持ち込む関劉本が少なくなると作りたくなる罠うずうず。
でも、次は水魚だからーーー。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア