忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

三十六計お疲れ様でした。

久しぶりに、日付が変わる前にイベントのご挨拶に来られました。
それもこれも、明日から仕事が大佳境なわけだからですが。

なにはともあれ、

三十六計4

ご参加した皆さま、お疲れ様でした!
鉛筆倶楽部にお立ち寄りくださいました方々、
本当にありがとうございました!

正直、今まで1のときからずっと参加してきたんですが、
今日は同時開催のジョジョの効果もあったのかもしれないけども、
今までになく人が多くて、なんだか楽しくなってきました。
こうやって少しでも活性化していければいいなあ、なんて。

そのおかげで、再版したり、余っていた超岱本は、2冊とも完売になりました。
他、新刊も思った以上に出て、驚くやらありがたいやら。
もっと魏岱増えていいんだよ!?

それから、普段は中々おしゃべりできなかった人としたり、
馬岱受けスペースの新鮮さを味わったり、
なんだか久しぶりにイベントの目新しさ、というか(笑)。
あと、ジョジョでばっちり完売の嵐に出遭って、
とぼとぼ戻る、という悔しい思いをしたりとか(笑)。

かなり満喫しました!

帰りは、和沙倉さんと一緒にご飯たべてまったりおしゃべり。
子世代はどんな薄暗さを持っているのか、
という問題発言 名言をいただいたり、
ハッピーエンドともやっとした薄暗さで終わるものの違いやら、
いつものワイワイ感とは違う、
笑う面白さではない面白い話ができたりして楽しかったです!

さてさて、取り急ぎ、通販を再び開始しました。
ただし、三日間ほど仕事が忙しくて身動きが取れませんので、
配送手続きやその他もろもろは、週末になるかと思いますが、
ご了承の上、よろしかったらご利用ください。

明日から、朝出勤して夕方帰る、というまっとうな(?)
社会人生活になりそうで、今から体がついていけるか心配ですが、
ちょっとワクワクもしている日々です。

それでは、改めまして、三十六計、お疲れ様でした!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア