忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

10月8日【J・GARDEN】

すっかり、8日のイベントの持込情報載せるの忘れていましたぞ!

というわけで、初めて参加してきます。
JUNEオンリーイベントです。
どちらかといえば、
腐の世界へ足を踏み入れたきっかけは、
二次よりも創作というか、BL小説からだったので、
実はけっこう馴染み深かったりします(笑)。

そんなわけでして、ふた茶のコミティアでの新刊を含め、
全種の持込と、はっきり言って数年ぶりに書きました(笑)、
オリジナルBLを新刊にして、8日、参加します!

【ふたりでお茶を】
ひ 08 b

で参加しています。

【新刊】
「Sの幸福 Mの受難」オリジナルBL
A5/50P/オンデマンド/R18/500円
傍若無人若社長×苦労人年上秘書 のお話です。
無理矢理系がちょっと入っておりますが、最後はハッピーエンドです。

以下、簡単に既刊と持込情報です。

鉛筆倶楽部で発行している言絡繰りシリーズ水魚本
にも通じる、劉備と糜竺との出逢いを描いた1冊です。

「茶話寸話~暁月夜完全版~」
A5/86P/オンデマンド/健全/800円

あとは、初めてふた茶に触れる、という方のために、
完売した本編1と2のダイジェスト版を収録した本を、
無料で配布します。
「ふた茶の途」
サイトなどに未収録の人物紹介 孫乾 伊籍 糜竺 の三人分が
入ってますので、サイトでしか読んだことのない方にも、
楽しめるようになっています。


鉛筆倶楽部の配布物は、創作扱いになる以下の2点です。

「玉磨かざれば光なし」関羽×劉備(創作三国志)
A5/40P/コピー/18禁/200円
前回の交地で完売してしまったので、増刷しました。

「彼と私の十の約束」趙雲×劉備(三国演義)
A5/52P/オフセット/18禁/500円
劉備受けで演義なのは、これしかなかったので
久しぶりにイベントへ持ち込みます。

以下、ふたりでお茶をの既刊本は折り畳みの中になります。

ではでは、当日はよろしくお願いします!



「過保護は親のみならず」孫乾&伊籍 本編第四弾
12年3月発行/オンデマンド/A5/56P/健全/500円
劉備の荊州居候時代を捏造の4冊目。

「美味しいきのこの選び方」孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本第四弾
12年3月発行/コピー/A5/60P/R18/300円
ひたすらいちゃいちゃHがコンセプトの秋編です。

「ふた茶のススメ」
全年齢対象/11年8月発行/A5/44P/オンデマンド/300円
孫乾・伊籍・糜竺・簡雍 それぞれの日常を描いた、
ふた茶入門書的な1冊になりました。
小説3本、マンガ1本の構成です。

「東奔西走」孫乾&伊籍 本編第三弾
健全/10年8月発行/A5/64P/オンデマンド/600円

「華胥の夢」 孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本 第三弾
10年8月発行/A5/64P/コピー/R18/500円

になります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア