忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無事に入稿しました!

10月8日のJ・GARDENの本は、
昨日、無事に入稿しまして、印刷所さんからも確定のお返事きました!
イベント前に自宅にも半分来るので、
出来は見れるので当日のドキドキはないかと思いますが。
出来上がるまでは落ち着きませんねえ。

その勢いで、交地発行予定の郭嘉×曹操の予約も入れてきました!
ちょっとだけ出だしを書いたんですが、
珍しくタイトルがさっそく出てきた、という奇跡発生(笑)。
なんか上手く書けそうな気がしてきましたよー。

実は、イベントが入る11月に、2回も小旅行の予定が入っておりまして。
なんとかその前に、郭嘉×曹操本だけでも入稿せねば、の状況です。
そのあと、ちゃんと諸葛亮×劉備本出せんのか、
今から戦々恐々中です。
そっちも、ネタは落ちてきたんですが……、
これ時間無いときに書けるのか、というネタなので、ほんと不安です。

不安尽くしだwww

と、とにかく一個一個やっていくしかないよね。
こういうときは自分を信じてやるしかないよね。
普段は、信じない方向で頑張っているけども(笑)。

あ、そうでした。
通販のほうで置いていた、
「帰ってきた荀彧文若の苦労日誌」劉備×曹操本は、
無事に先日を持ちまして完売となりましたー!
ありがとうございました!
あと、同じく安里さんに表紙と挿絵を描いてもらった、
「双極のinfinity」も残部少です。
交地には持っていけるとは思いますが、
上手くすれば、そこで完売、かと思います。

ところところで、ツイッターのほうでも時々呟く予定ですが、
郭嘉×曹操の、口頭での略し方をゆる募中ですwww
かくそそ
って言っちゃうと、賈ク×曹操に聞こえるので、
なんか上手い略し方ないですかね……。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア