忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

えんぱーいやー

というわけで、昨日の休みは原稿もやらずに、
無双エンパのDLして、半日遊んでいました!
(こやつ、駄目だ)

いやー、エディット楽しいね!
病み付きですよ。
でも、欲をいえば、ヒゲパーツはもっと多く欲しかったし、
あと皺とか加えられると良かったし、
男の髪型の中華風をもっとバージョン欲しいし。

とはあるものの、概ね楽しく遊べます。

なにせ製品版に引き継げますから、真剣です(笑)。

ふた茶作ったり、
法正と姫ちゃんつくったりしてました。

エディットのお試し戦闘では、徐庶出てきて、
うおー、わー、と一通り大騒ぎしました。
ふた茶の孫乾、伊籍、簡雍、糜竺、宋忠は、ふた茶サイトでご紹介しておきますので、
うちでは、法正さんと姫兄者こと、姫ちゃんをご紹介しておきます!



法正さんです。
もっとワイルドな感じでもいいかなあ、と思いつつ、
順当な感じで仕上げました。



姫ちゃん。
もちろん、大きなお胸の中身は肉まんですがなにか。
体形は筋肉質をベースに、最大身長です。
声を妖艶にして最高まで低くすると、とてもオカマチック。
狙った得物は逃がさないわよん、とばかりに、
武器は甘寧の鎖分銅で、無双乱舞は黄蓋のパイルドドライパー(笑)。
すごく、姫様でした、こっちみんなwwwww


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア