忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

封印せよ

どうもどうも、ご無沙汰しております!
原稿はようやく終わりが見えてまいりましたです。

というところで、思わぬ罠にはまりまして、ストップ中です。

なにがって!
うっかりゲームソフト買っちまったからですよ!(こいつ)

「ニーアレプリカント」

だいぶ前の作品ですけどね。
職場の人に、いまこれに嵌っていて、と話を聞いてから気になっていたところで、
丁度、ツイッターのフォロワーさんでも、
買おうかどうか迷っていて、というタイトルが上記のもの。
ここぞとばかりに、自分でプレイもしたことないのに、
嵌ると思うよ、面白いと思うよ、とおススメして、
見事にハマってもらえたようなのですけども。

おかげさまで、自分でもすっかり気になってしまい、
今日、ちょっとお買い物したときに見つけてしまいまして。
買ってしまったんですのよ。

そして、まあちょっと試しに勧めたからにはやってみんと、
と始めたら最後ですよ。
夕飯たべてから今の今まで、ずっとしてました。
だからー、ゲームしだすと止まらなくなるんですってば。
だから~、原稿中は基本的にゲームは封印なんですってば。

面白いです、これ。
アクションRPGなんですけどね。
天下のスクエニさんですけどね。
いわゆる欝ゲーなんですけどね。
どちらかというと、
たぶんちょっとB級に入っちゃうんじゃないかなあ、とは思います。
PS3でスクエニなのに、グラフィックは普通レベルです。
でもでも、それを補ってあまりある、世界観と流れる音楽が……もう!!
なんだこれ!!

って、まだ序盤しかやってないんですけどね!

こういう世界観大好きです。
なおかつ、大好きなアクションRPGなもんですから、止まらない。

あー、やばい。
あー、やばい。

というわけで、さっそく封印しておきました。
また原稿がんばる日々です。
おろつーもクリアしてないんだもんね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア