忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

先走りすぎ!

決してエロい単語ではありません(当たり前だ)。

あのですね、今日「OROCHI魔王再臨」の攻略本、発売日でした。

早!!

エイプリルフールだからといって、嘘じゃないよ。
↓ 表紙です。

無双OROCHI魔王再臨

いつものように、コンプリートガイドの上巻。
まだソフト明後日だっつーの(凌統風にどうぞ)。
そして、あんた買ったのかい?

買ったとも!!(笑)
しかも、ちょっと読んじまったよ!
すごいやりたくなっちまったよ!!

キャラ紹介の今回の立ち位置説明とか、いちいち萌えますなvv
ひとまず、関劉派であるなら関羽を読め!
そして三成で泣け(笑)。
さこみつ推進派としては、左近のばかーーー! て感じです。
でも、誰を読んでも1モエ(萌えの単位)はあること間違いなし。
新ポーズだし。
あ、結局、昨日ゲームショップへ行く予定があったので、こんな間近になっていまさらですが、OROCHI再を予約してしまいました。
こんなギリギリだけど、予約特典ってくれるかな。
地味に気になっていました(笑)。

では、以下お返事です。


●kanakoさまへ

メッセージしかと受け取りました~。


●カ変さまへ

おお、売れたのですから、もう無と有の違いは偉大ですから!!
お気に入りの方のは、18禁でなかろうとなんだろうと、片っ端から買いますから、カ変さんの御本は楽しみにさせてもらっていますぞ。
私も、無双と銘打っていつつも、三国志に限りなく近い。しかも演義と正史、いいとこ取りして書いていますから、もうまさに無法地帯です(笑)。
18禁だから売れる、売れない、はしかしイベントの状況にもよると思うのですよね~。難しいところですが、やはり同人誌らしく、書きたいものを書いて、共感できる方に読んでいただければ嬉しいことはない、ということです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア