忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

イベントでした!

本日……って、また日付変わってしまった!!
30日のつもりで話します(笑)。

イベント行って参りました。
久しぶりの地元イベントで、知り合いや普段オンでしか交流がない人と触れ合えて、楽しかったです!
おしゃべりも出来ましたしv
ここ直近のイベントではお隣サークルさんとおしゃべりできて、たくさんあるイベントの楽しみのうちの一つを味わえるようになって、ますます同人活動が楽しくなってきました!
しかし、やはり地元は売る、という行為に対しては厳しいです;
今回は不発でした~。
原因は……私の腕が悪い、新刊がない、小説である、地元では弱小である三国無双のジャンルである、とか色々あるのですが、たぶん最大の理由は……。

私の売っている本が全て18禁だからです!!(笑)

すっかり、気が付けば全て18禁本になっていたよ(笑)。
地元イベントはやはり見回してみても、サークルさんはそうでもないのですが、一般参加の方の年齢層が絶対に高校生以下9割。
それは売れるはずがない(笑)。
私も18禁、と銘打っているのだから、売らないですし。
しかし、清々しいほどにそればかりで、自分でも苦笑するばかりですが、やはりエロは入れたい(笑)。入れずにはいられない。
でも、健全、というかエロすっとばした、朝チュン方式で一冊ぐらいは誰でも買える物を作りたい、とも思ったりするのですが……。
やはり私自身が大抵の本(9割)を、それが目的で買うので(笑)やはり入ってないものははじく傾向が(分かりやすい)。と、いうわけで、我が身を振り返ってやっぱりがっつり入れてしまうので、たぶんこの先も18禁本です。無料配布本は違いますがね。
もしもある日、18禁が表紙に印刷されていなかったら、それは「どうした、あまの!」とつっこんでやってください(笑)。たぶん、ただの表示入れ忘れだと思います(おいおい)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア