忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

なんだかバタバタ

そんな毎日です。
仕事のある日は。
夜出勤が混ざったり、店の中で担当が変わったことによって、あっちもこっちも右往左往。
というか、たぶん私が一番ひとりで駄目っぷりを発揮している(笑)。
仕事の優先順位を上手くつけられないでいるですよ。
何が重要なのかわからん。

う~~、まあ徐々に慣れるしかないです。

というわけで、いつの間にか地元イベントまであとわずか。準備はもう先週中に済ませておいたので、いやー、本当に良かった。
前日まで仕事だから、アワアワですから。
しかし仕事中はバタバタですが、休みや帰ってきてからはひたすら同人生活をちゃんと満喫(笑)。
原稿もまあ順調かなー。

あ、原稿というか。スパコミのスペースNOが届きました!!

1日目 東4ホール く 22 b です。

30日のイベントが終わったら、NEWS更新しておきます。
無双スペースたくさんあるといいなー。

そして、拍手御礼。
3月28日 19時ごろに拍手をくださった方へ。
ありがとうございます!!
大変励みになっています。
更新は亀の歩みでございますが、よろしかったらまた覗いてやってくださいまし。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア