忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もうすでに

日付変わっているので、本日、イベントで~す。
四連勤もひーひー言いながらも何とか無事に終わり、今月のシフトの山を越えた、といったところでしょうか。
ったー、しかしそうするとスパコミまで一ヶ月を切りそう、ということですか!! むむ、ペースを上げないと不味いですな。いっつも、余裕をもって始めたわりには、何となくギリギリ感を否めない。

イベントといえば、同日で大阪で開催されるインテが気になっているのです。水魚スキーの中ではきっと知れ渡っているに違いない、水魚之交1800周年記念の臥龍住処本。いっせい発売されるのです。
うわ~、このときばかりは、関東に住んでいる自分が憎い!!
コミケには参加しやすい位置に住んでいるけれど、大阪は遠いのぉ。
交地、その他ツテを利用して(笑)、購入するんだい。
私だって、交地で水魚本出してやる~~。 。゜(/A\)゜。

ひとまず、明日、じゃないや。本日イベント楽しんできますv
画材屋さんくるかな~。イッヒの表紙をそろそろ考えておかねば。

それにしても、OROCHI再、ついに卑弥呼まで!!
カオスだ!! まさに魔王の仕業!
イッヒ書くためにOROCHIを久しぶりにプレイをして、曹丕のサラサラアジアンビューティーにうっとりしてしまいましたさ。
むー、楽しみ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア