忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今期アニメ

大体出揃いましたようで。

自分で自分に記憶力テスト開始!
今期のアニメ、月曜日から順に見ているものあげてみよう!

・バンブーブレード(勢いがあって面白い。声優豪華だぞ)
・スケッチブック(今のところ、眠くなりそうなまったり感。しかし化けそう)

・逆境無頼カイジ(知っていたけど、凄い顎だ(笑)。でも心理戦は好きなのだ)
・魔人探偵脳噛ネウロ(子安さんが楽しそう。期待は裏切らない仕上がりのようです)
・素敵探偵ラビリンス(同じ時間に探偵ものですが、こちらもまた不思議もので探偵のよう。あまりマガジンらしくない)

・ドラゴノーツ(胸がね、胸が凄いよ。しかし今のところはガンダム種を思い出させる)

・もやしもん(どうしよう、コミックほしい。オリゼがめさ可愛い)
・逮捕しちゃうぞ(懐かしい。そして声優変わってない、凄い。でもEDの絵はいただけない)
・クラナド(すごく引き込まれる。京アニの知名度を知ってから、初めて見るアニメ)

・しゅごキャラ(子供用と侮るなかれ。こいつは面白いぞ!)
・ガンダム00(始まりました、ガンダム。今回のキャラデザは高河ゆんだったのね)
・しおんの王(将棋、というよりサスペンスか。とりあえず朴さんに騙された(笑))

・みなみけ(油断していただけに可笑しい。注目)
・獣神演武(久々の荒川絵。中国武侠アクション、と聞けば血が騒ぎます。荒川氏も三国志好きらしい。親近感)

う~ん、こんなところか。
タイトルがすらすら出てきたので、今回は覚えやすいタイトルが多い、ということでしょうか。

ちなみに、引き続き見ているもの

・彩雲国物語(かなりはまってます)
・名探偵コナン(もう惰性? 黒の組織が気になる)
・ケロロ軍曹(相変わらず好き)
・ハヤテのごとく(パロアニメ好きですよ)
・ひぐらしのなく頃に解(いよいよ、クライマックスです。毎週どきどきしています)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア