忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

予約はしたものの

今日は先月も行った、隣県への会議出張でしたが。
思ったよりも早く終わったので、ジャンプ買うついでに無双5の予約をしてきました。

が……。

トレジャーボックスが入荷するかどうか、未定、と言われてしまいました。さらにはとどめで、本体の予約はできません、と。
(トレジャー~はでも一応予約はしてきましたぞ)

ぴえ~ん。同梱パックも不可能だ、と。

そこのシュップは現金割引の上でポイントもつく、とてもお得なところなので、買うなら通販よりもその店がいいのです。
しかし、当然ながら発売日に並ぶ、という芸当も出来るはずがないし。ソフトはいいけれど、果たして本体がどうなるか。
売り切れるような状況になるのかどうか。ここまでのPS3の動きを見ると微妙です。が、これをブルーディスクが見られる家電製品の値下げ、と捉えると、かなり美味しいものですし。

あ~~、不安です。

交地の次の日は仕事で、その後嬉しいことに二連休なので、思う存分やるぞ~、と息巻いていたのですが。交地の帰りに寄ってみようか?

悩むところです。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

こんばんはー。
私は、「無双5withPS3」を予約しに行ったのですが、やはり未定みたいなことを言われてしまいました。
入荷が決まったら連絡するとも言われたのですが・・・。
「交地の次は無双5だ!ひゃっほう!!」と思っていたんですけどね・・・(笑)
【2007/10/16 00:10】 NAME[kanako] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そうなんですよ!

こんにちは!
これは関東地区とはいえ、田舎の宿命なのでしょうか?
悲しいです。
トレジャー~は大丈夫だと思うんです。
今までも、そう言われたものの実際に手に入らなかったことはなかったので(限定版の類)。
ただ、本体が心配で。
どうしても、となったら熱帯雨林かな、と考えております。

kanakoさんとは交地ですかね~。
久しぶりにお会いしますねv 楽しみにしております。
【2007/10/16 15:23】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア