忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

11月の予定

今日、だめもとで親に打診してみたのですが……。

「今度、飯田(長野県飯田市)に連れて行ってくれない?」

と。

知る人ぞ知る、川本喜八郎先生の人形美術館があるのです。
前から日参している水魚サイトさま、あちこちで紹介されていて、行きたくなったのですが……。

OK貰いました~!!

車で四時間強、の旅になる模様。日帰り。
まあ、前に私がぼそっと、「飯田ってどうやって行くのが早いかな」と、夕飯の話題に話したら、連れて行こうか、と親父殿が。今日言い出した最初はものの見事に忘れていたらしいですが(笑)、詳しく話すと思い出したらしく。
11月の三連休なら暇だから、という話になりました。

なので、恐らく23日、勤労感謝の日に行けそうです。ま、あくまで予定は未定ですが、楽しみにして日々を過ごします。それに今年は豪雪だ、という天気予報なので、もしかしたら雪で……ということも! 

そんなこんなで、そうして気が付くと、11月は毎週のように遠出することに!

11月3~4日は親戚の法事で宮城県へ。
11月11日はもちろん、交地、東京へ。
11月23日はいざ、人形美術館、長野へ。

わりと出不精な私ですが、どうも出かけるとなると重なるようで。
いや~、楽しみです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア