忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

再び近況報告

なんとまた日にちが空いてしまいました。

絶賛、元気にしております。
体調も戻ってきて、今月からまた仕事に復帰しています。
今度は無理をしないよう、慎重に行こうと思います。

ツイッターもあんまり呟いてないんですけど、
正直に申し上げますと、ゲームで遊ぶのに夢中で呟く暇がないだけです(笑)。

さんぱず相変わらずやってますし、
実は先月あたまかららぶらいばーにもなり、
引き続き審神者をしていて、
ハンター業をしているだけでも十分なのに、
誘惑に負けて、ゼルダのムジュラの仮面を買ってしまって、
という体たらく。
時間があるって怖いですね……いや、本当に!!

あ、言っておきますけど、ちゃんと同人やってますよ!
ダメージから回復してきたので、
まずは大事な寄稿から終わらせました。
中旬になったらチェックして、提出する予定です。
現在はすでに来月に差し迫った烈典の話を書き始めているところです。
終わったら、交地の原稿に取り掛かります。
でも、ゲームはします(笑)。

ムジュラの仮面、面白いよ!
わがせいしゅん

つっても、十五年前ぐらいだから、
せいしゅんって歳でもなかったんですけど、
夢中で遊んだなあ、でもけっこう覚えてないんですけど。

サイトも、ぼちぼち再録あげていきます。
さっきまで軽く見直していました。
二年ぐらい読み返してなかったので、新鮮な気持ちだった。
面白かった!(自画自賛)

そんなわけで、花粉症と戦いつつ、日々生きております。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア