忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

通販休止しました

絶賛花粉症と、再びものもらいで目が痒いです、あまのです。

先週あたり、人生初のものもらいで、眼科へ行ったら、
ものもらいのフルコースですねえ、と先生に言われた次第。
治ったなあって思ったら、また発症。
母親は、癖になりやすいからねえ、と……。
うう、目がー、目がーー!!

そんな中ですが、予告どおり、通販を休止しました。
本当は継続する予定だったのですが、
クロネコヤマトのメール便廃止、ということで。
代替方法を探すついでに、送料設定も変えないといけないし、
そうするとイベントと被ってくるし、ということになり。
交地のあとで通販再開することにしました。
また近くなったらお知らせします。

日常では、ひたすら4つぐらいゲームを進行させています(笑)。
おかげで久しぶりにゲーマー気分です。
その中で、ちまちまとイベントへ向けての準備と、
烈典への準備を進めています。
ゲスト原稿は本日提出しまして、
烈典はぼちぼち。
自分のサイトは終わって、ふた茶どうしようかなってところです。

そろそろ「覇道の在り処」の編集もはじめないと、と考えつつ、
やっぱりゲーム三昧です。

刀剣乱舞は先日、現在の最終マップクリアしたので、
レアもの集めをしたいなあ、とレベリングしつつ頑張っています。
さんぱずは相変わらずのんびり。
ラブライブも楽しくやっております。音ゲー面白いね。
ゼルダは四つ目のダンジョンへ挑んでいます。
前半2つと三つ目ぐらいまでは記憶があるんですが、
四つ目のダンジョン、まったく覚えないんですけど!
けっこう忘れるもんですねえ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア