忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

月曜日に自分へ返答

でも、カテゴリー的にはアニメ(笑)。

いやね、蒼天航路、あと2回で最終回なはずなんですよ。
でもどう考えても、切りの良いところで終わらないですよ。
どうするの、これ。
むしろ第二期実は決定していて、「君に届け」(蒼天の後番)を2クールやって、
そのあとまた始まる、という展開を期待しつつ、
今週も見ていたんですけども。
第二期のときは、ぜひ曹操壮年編、ということで宮○降板でお願い(ry
さすがに最近、無理がある、と。
いや、最初から無理があったんだけども……。
まあ、そこは置いておいて。
だって、第二期やらないと、せっかく賈詡が投降してきたのに!
関羽も曹操に投降したのに!!
劉備逃げ出したのに!!!
てか、趙雲の出番は!?
むしろ、孔明ってもしかしてあれでおしまいか!

という大変残念なことになるので、第二期希望。

で、月曜日の自分へ返答しておきます。
進行具合はよく分かりませんが、ひとまず順調。
順調だけど、間違いなく無双準拠のくせに、
またモブが出張ってくるのはどうしてですか。
弟二人と、ケチな叔父さん、しゃべりすぎです。
曹丕と司馬懿、二人での会話、回想シーンでしかないんですけど、
この話、ちゃんとイッヒですよね。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア