忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

うっかりの罠

下の記事の私信でなにか呟いていたら、
うっかり始めてしまった、DQの罠。ちょうはつどう。

いえ、これには理由があるんですよ、理由が。
本当は、今日はお出かけしたり色々して、
ふた茶のペーパーやら自分のペーパーやら、看板やらつくろうとしたんですけども、
ふた茶だけはとっとと作って、ちょっとお出かけして。
帰ってきて、よし、と張り切ってパソコンをつけたら、
雷が鳴ってきやがったんですのよ。
このパソコンでしかできない作業だったため、
清々しく、しかし涙を呑みつつ諦めて、さあどうしようか、と思ったら、
まあやるしかないじゃありませんか、
買ってから封すら切っていなかったDQを!

で、DQに限らず最大に悩むのは主人公の名前なんで、いつもは
5→ファイブ 8→エイト
とか無難にしていたんですが、今回なにを思ったのか
コウユウ ってつけました。
なんだろ、この既視感。
(放置してあるエンパだって)
おとこのこです。
たぶん、仲間の名前はキハクとケンワとシチュウにすると思います。
職業、非常に悩んでいます。
コウユウ=剣士
キハク=僧侶
ケンワ=旅芸人
シチュウ=武道家
魔法使いがいないよ。
いまのところ、まだ初めの村でウロウロしてるけど!!
うっかり、3時間プレイしちゃったけど。
もちろん、当の昔に雷は去っていました……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア