忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

祝・脱稿!

あいや~。
ひとまず、予定よりは一日遅れましたが、無事に脱稿!
なんとか収まるべきところに収まった、という感じです。
あとは楽しい表紙つくり~。
今回は珍しくタイトルが決まっているので、なお楽しい~。
というわけで、
無事に夏コミ15日、新刊2冊出るようです。
あと、16日もさっきまでまえがき、あとがきを
さわらさんと作っていて完成しましたので、こちらも無事に出ます!
さすがに、イッヒは無理でした。
というわけで、ちょっと魏勇伝をどうしようか悩み中です。


>私信(というかお返事不要でしたが、返す)
おにいさん本、一緒に買いに行きますかー?
もう端から総なめしましょうか!
すれ違い、まずはDSを弟から取り返さないといけません(笑)。
出来たらコミケまでにちょっとはやっておきたいですわ~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア