忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

製本中

思った以上にやはり印刷に時間がかかり、
結局昨日は製本までいけませんでした。
今日はこれからせっせと製本して、明日(てか日付もう変わってますが)
宅配に乗せたいです。まあ6日でも間に合うでしょうが、
怖いから明日出したいです。
しかし今回、本気で本のみ宅配です(さすがにでかい棚とかは一緒だけど)。
コミケ当日、色々荷物ありそう。
でも夏だから冬よりは身軽でしょう。
と励ましつつ、今週の蒼天航路アニメ。


曹操さまの原作と違う状態はもう触れまい……(遠い目)。
アレダレダ。

それよりも気を取り直して、賈詡登場の回。
どきどきどきどきしながら待っていました。
張繍が出てきて、合っているー、と一息つきつつ、
賈詡の第一声、第一声、と身を乗り出し気味で耳を澄ます。

驚愕!!

立木さんきたーーーー!!

予想より渋い、渋いが大好きな声優さんです。
興奮しすぎて、危うく物語を追うのを忘れるところでした。
本末転倒。
ヤヴァイ!
賈詡立木はやばいです。
いやー、ほんと蒼天は声優に恵まれているね(主役ry)!


ではお返事しています!

まぐさまへ

こんばんは!
こちらこそ、お久しぶりです!!
ちょくちょく、サイトにはお邪魔してこそこそ居座っています(笑)。
おめでとメッセージありがとうございますvv
そうなんです、彼らともタメです。
なにより、夏侯惇とタメです。えっへん。
というわけで、今年は惇兄祭りをしたいけども、予定は未定。

夏コミ、会えますよー。てか声をかけてください。
あ、でも私がいない可能性もあるのか!
聖なるお兄さん本、まじで私は大人買いしてきますww
たとえ恐怖のイースト計画の男波があろうとも、掻き分けますから!!
しかし、会えますよ、きっと!
3日目も参加されるのなら、なおさらです。
そしてDQのすれ違い、やりたーい!
しかし、OPすら見れていなーい・涙
横から覗き見させてください、ぜひとも。

では、ムシムシする日が続きますが、
お互い、コミケに向けて体調を整えていきましょー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア