忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お姉さん……

劉操、エロへ突入しました。
これにて、目標の4分の3まで到達(たぶん)。
したところで力尽きたので、明日の休みは早起きしてお出かけなのでもう寝ます。
目標は明日脱稿!
やれば出来る(と、ここ最近の原稿ラッシュで学んだ)。
しかし今回の劉操もあっちへふらふら、こっちへふらふらしたものです。
2、3日前の日記で書いたとおり、
私の小説は9割勢いで出来ているので、だいたい書き始めてしまうと
途中で方向転換とか戻ったりとかしないで、そのまま惰性で書き終わるのですが……。
劉備が言うこときかないでやんの。
受けっこのときは割りと素直にわがままなのに(矛盾)、
相手が曹操だと何を言い出すか分かったもんじゃない。
というわけで、劉備に任せていると大変なことになるので、
今回は色々な人から、と言いつつも私の書きやすい関羽と許褚に視線を分けて、
途中は曹操さまにバトンタッチして、また最後に劉備に出張ってもらう、
という変則方式を使うことに。
基本的に視点は受けと攻めだけにしておきたいのですが、
まあたまにはこうやって書くと新鮮で面白い(私が)。
おかげでその辺りからは順調です。
劉備がおかしいのは直らないけど(意味なし!)

ところで今日、荷物搬出しようと、近所のコンビニにいったら、
もう鳥便扱ってないって言われて、初めて鳥便の会社体制が変わったことを知った。
いや、コミケ案内で読んで知ってはいたんだけども、
まさかコンビニから完全に撤退していたとは。
なので集荷を頼むために電話して、お姉さんに住所とか告げていたんですが、
「お荷物の中身はなんでしょうか?」
「あ、書籍です」
「コミックマーケットですか?」
「……はい、そうです」

こえええええ……!!
ここ2、3日、ずっとこんな電話ばかり受けたのでしょうね、お姉さんたち。
(なにせ集荷依頼番号は一つだから)
思わず私は笑いながら答えましたが。
まあ三日分のサークル分ですから、どんだけーですよ。
(中には集荷場へ持っていく人も、手搬入の人もいるでしょうが)

ひとまず、当日無事に届いてますように。頼みましたぞ、鳥さん。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア