忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

準備着々

今から溜め込んだアニメを鑑賞しつつ製本です。
あとはお泊りセット、暑さ対策の準備などすれば、
コミケの準備は万端です!!

サイト、最終更新しました。
15日、16日出す新刊、全て掲載、抜粋も載せましたので、
興味ありましたら覗いてみてください。
さぁて、あとは23日のこめさんの命日話でものんびり考えながら、
ドラクエをするぞ(なに)。

DQ、ちょびちょび進めて、すれ違いができるところまできましたー。
持ち込む人、ぜひすれ違いましょう~~vv
ほいで、蜀文官ずだけじゃつまらなかったので(基本はそれでいきますが)、
ゲントク(♂)
モウトク(♀)
を作ってみた。
おんなのこのほうが可愛い子ができていいな、と思いました。
え、もちろん職業は、
ゲントク=とうぞく
モウトク=まほうつかい

あーー、せんしがいない!
早くジョブチェンして、主人公をたびげいにんからせんしにーー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア