忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

落ち着かない……。

いつもと違う時間帯の出勤でした。
やはり落ち着かないものですね~。
慣れない時間帯で、慣れない仕事をやる=ポカが多い。
ひとつやらかしてしまって、ちょっと凹み気味……。
に見せかけて、明日から二連休なのでむしろ元気(笑)。

それぞれ用事のある休みなので、あまり原稿進まないかもしれないですが、ぼちぼち進めていく予定なり。
そういえば、原稿出来たらOROCHIろう、とか言っていたけど、まだムソ5クリアしていないことを思い出した!!
やりたいけれど……、原稿進めたくなるので、ついつい。
久しぶりのイッヒなので、結構燃えておりますぞ。
今のところは順調~♪
詰まったら知らんけど(無責任)。

それよりは、交地の水魚と惇操がね。水魚はどうやってエロへ持っていくか(笑)、難しそう。惇操はどこら辺を舞台にするか未だに迷っているです。むしろ無料配布本にする予定のふた茶のほうが進みそう(笑)。

では、お返事しております。


東条さまへ

こちらこそ、初めましてこんばんは。
夢小説で来訪されたのに、他のも読んでいただけているとは、嬉しい限りです!
そしてそして、お待たせしました!!
待っていてくれている人がいる、そのことだけで続きを書いてよかった、続きを書かねば、という色々な思いが込み上げます。
私も夢小説は物語的にも、関わっている時間的にも長いので、愛着ひとしおですから、書きたい話は頭の中で広がる一方です。
期待を裏切らないように、精一杯頑張りますよ~。
メッセージ本当にありがとうございます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア