忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

えっと……無双7だ。とりあえず、喜ぼう

CV 私市淳

いや、でもこの時点で(正式発表1日前)、
まだまったく信じていないんです。
半信半疑どころか、2:8ぐらいで信じてないです。
信じてないほうが 8 

てか、正式発表あっても、半信半疑のままだと思う。
それぐらい、6から7へのスパンが短すぎる、というか。

なによりですね!
ツイッターでも叫びましたけども、

エンパ発売前で、すでに萌え充実、わくわく、そわそわ
のところに、無双7っていうとっても美味しい物を出されても、
おなか一杯で食いつけないんですよ!

枯渇している状態に慣れていて、自給自足、わりとへっちゃら、
な人間なので、なおさらなのかもしれないんですけど、
どうして!
もっと!!
飢えているときに!!!
発表してくれなかったんですか!!!!

そうしたら、三日三晩踊り狂う自信あったのに。
仕事中も、気を抜くとニヤニヤしてしまう自信あったのに(やめておけ)。

あ、はい、そうですか、美味しそうですね、ありがとうございます(棒読み)
な状態で、そんな自分が悲しい……。

無双7は楽しみですよ、嬉しいですよ、でも早すぎて、
そしてまだ信じられなくて、まったくもって喜べないあまのさんです。

でも、ついに楽進でしょ。
そうしたらやっぱり魯粛とかさ、イク様とかさ。
陳宮とか、あの人とかこの人とか来ちゃったら、
やっぱり狂喜乱舞しちゃんだと思うと、
あー、もう、なんか色々……色々です!!(意味不明)


本当は、原稿の進捗のご報告したかったんですが、
次の記事にしておきます。
とりあえず、今月入稿は出来なかった、とだけ……。
脱稿はしましたけどね!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア