忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

発表されたね!

嘘じゃなかったんだ……!!

と、ようやくじわじわ、新作発表の喜びに浸っています。
浸って……います!

無双7、正式発表の日でしたー。

でもまだ実感ない。
それより、エンパだよ、エンパ!
って感じが強いので。
でも、遊び倒せるのは、たぶん原稿ラッシュの終わる、
1月末からですね……よよ。
でも、自分で書きたいんだからいいんだもん!

というわけで書き終えた交地合わせの一本目は、
結局 曹操&郭嘉 郭嘉&曹操
みたいな話になりました。
となりのキョチョ以来の健全本で、本人、むしろエロ書くより戸惑っています(笑)。
まだ入稿できてないのですが、
出来ましたらまたご報告したいなあ、と。

まあむしろそれよりも世間は、
無双7 と 亮ドキ と交地拡大
にwktkしていましてですね。

交地拡大はでも、今回はちゃんとしてくれるって思っていたけども。
無事に申し込んだ方、参加できて良かったー。

そしてちょろちょろ言っていた、企画もの。
告知サイトが出来ましたので、TOPに貼っておきました、リンク。

DLC 大徳工業 水魚でゲームブック

「亮くんのドキドキ修学旅行」

な代物です、すごいよ!
主催の方々の熱意と、執筆者たちのノリの良さ(笑)。
素晴らしい出来になるに違いない、と確信しています。
私はいつもどおり、エロ担当で(笑)頑張りましたー。
真面目な場面も書いたけどね!

無双7
に関してはツイッターで叫んでいたりするんですけど、
夏侯惇の髪型、今回もプレイしているうちに見慣れるんだろうか(笑)。
桃園三兄弟もまだ来てないし、兄者のヒゲがどうなるのかちょっとソワソワ。
新キャラである楽進、ワクワクするし、馬岱界隈では、
李典が徐庶に続き、馬岱に似ているってざわざわしているし(笑)。
今回、衣装がわりと落ち着いた感じになって、
奇抜なものよりは、こっちのほうが私は好みです。

さてさて、どうなることやら。
ひとまず私はまだまだ原稿ラッシュしています。
そして、明日はコミケ当落発表です。
いつも通りふた茶ですけど、受かるかなー、どうかなー。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア