忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あと1週間!

無事に、2冊目の新刊も脱稿しまして、交地まで残すところあと1週間ですね!
私は、あと明日を休めば、交地までは休みなしです。
色々やっておきたいですぞ。

交地のアフターもずっと前から楽しみにしていて、
みんなと箱根~、温泉~、とウキウキです。
でも、なんつーか、たぶん、月一のものと見事にぶつかりそうなので、
温泉は無理かもですが、ですが!
雰囲気楽しむ~、わーい。

さてさて、2冊目の新刊ですが、いつものところへ詳細は上げておきますが。
諸葛亮×劉備の水魚本、エロ3本勝負です。

おおまかな内容は、ツイッターで呟いていたのですが。
あまりに不安なお話が多いもので(笑)、大丈夫かなぁ、と
いまを持ってしても不安は拭い去れないでおります。

えーっと、
・M攻め×S受け 諸葛亮の自慰を劉備が見つけて遊んじゃう話
・天狗孔明×三銃士劉備 三顧の礼に行ったら触手攻めの話
・言絡繰りのふたり ツンデレ軍師×能天気君主
 変なきのこ食べちゃったら、ツンデレ軍師がデレデレになっちまった話
(ふた茶の「美味しいきのこの選び方」スピンオフ)

の3本なんですが。
なんか、それぞれやっちまった感が漂うんですが、
構成自体では2本目に入っている触手が……ね!
なんか段々、男性向けっぽくなってきまして(笑)。
いや、もちろんそこまで露骨で激しくない、とは思うんですが、
なにせ題材が題材だから。
あんまり触手触手って騒ぐ人、三国志周りでは少ないもので……。
(三国志から離れると、幾人かお知り合いに居るんですけどね!)
まあ、その……ほんと、そこだけネット掲載にしようか、
けっこう迷ったんですが、読みたくなかったら飛ばしてくれ、
という感じで、男らしく(?)組み込みましたよ!
やっちまったよ!!

わっはっは。

また、近くなったら持ち込み情報とか上げに来ます。

ところで日付的には明後日のディスカッションが、今から恐ろしい……。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア