忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

旅行から戻ってきました&ご報告

無事に高速長距離ドライブから戻ってきました!
いやー、慣れると高速おもしろいね!
と言えるほどには、走ってきました。
あと、カーナビにだいぶ助けられた、ありがたし。

下の方で、簡単な旅行記書いてます。

ひとまず、旅行と前後して発生したことなど、ご報告しておきますね。
あとでサイトも更新しておきますが、
交地のスペースNO届きました。

「鉛筆倶楽部&ふた茶」は

お 53・54

でスペースいただきました!
委託コーナーの前ですよん、どうぞよろしくです。
あ、二人で画策したとおり(笑)、さわらさんとお隣さんになりましたー。
そして、スペースに置く新刊は、なんとか2冊確保できそうです。
2本目のほうも、旅行中もがっつり原稿しまして(笑)、
短編3本中、2本を脱稿したので、明日の休みやもう一日の休みで脱稿できるのでは、
と踏んでいます、がんばるー。

ところで、短編集の中身の説明をどこでぶちまけようか、迷っている(笑)。

そして、予告どおり、通販をいったん締めました。
これまでご利用くださった方々、ありがとうございました!
次回の再開は、1月末です。

以下は、宮城県の旅行のときに撮った写真など。

ちょうど紅葉が見頃で、行き帰りは完全に紅葉狩りドライブでした。



宿からの風景で、下に白石川が流れている、静かな旅館でした。
法事が終わって、次の日は自由解散。
白石城を見たい、ということで、立ち寄ってきました!
片倉小十郎のお城だそうですよ。
小さくて可愛いお城でした。
(いや、もちろん再建されたもので、ごく一部しかないからなんですけど)



天守閣にも登ってきました。



この日は生憎と天気の悪い日だったので、
時間の余裕と天気が良ければ、福島の会津若松城も見に行く予定だったのですが、
大人しく帰路に着きました。
長距離ドライブに自信がついたので、
今度は福島や長野、新潟あたりに足を延ばしたいなあ、などと調子に乗っています。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア