忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無事入稿&受かりました!

どちらも嬉しいご報告、ということですが、
ひとまず、自分のサイトのブログなので、こちらから。

先ほど、無事に曹操&郭嘉本を入稿してきました!
まだ確定の返事は来ていませんが、
締切には余裕だったので、なにか問題おきても大丈夫!
いや、起きて欲しくないけど……。

また詳細などはサイトの通販ページにも上げておきますが、
ひとまずご報告させていただきます。

そして、コミケですが、無事にスペースをいただけました!
ふたりでお茶を
で出ますが、劉備受けも持ち込む予定です。
出す新刊はもちろんふた茶関連ですが、
実はノープランだったりしますが、書きたい話は盛りだくさんなので、
どれにしようか、迷っている状態、というのが正解です。

あ、スペースは

29日(土曜日) 東2 P 13a

にもらいましたー。
久しぶりにアニメと同日か……。
突発本でサイコパスの征陸さん受け本、無いかな。
無いかな!!
渋見ても、みんな左だったぜ!
安定の、マイナー!
オヤジ受け、求む!!

そんないつもの調子で、ただいま、2冊目の水魚本、書いております。
1冊目が健全だったための不完全燃焼wwを、
こっちにぶつける気、満々です。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア