忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無事に新刊三種、お届けします!

無事に、馬超×馬岱本も、脱稿しまして、
装丁も決まって、あとは最後の校正をして印刷→製本、となりました。

はあぁあああああーーー!!

長かった、長かったよぉおおおお。

もう去年の10月頭ぐらいから、ずっとずっと休むことなく
(でもOROCHI2とかやりましたけども!)
ひたすら原稿原稿原稿……って、
ペーパーに書いたことと同じことしゃべくりたおそうとしてしまっている(笑)。

さすがに息切れモードなのか、
最後の関劉と超岱、ほんと集中力続かなかったもの。
最後、得意のいちゃいちゃラブコメディ
(得意、と言ってもあまり考えなくて済む、というだけで、
 シリアスも書くの好きなんですけどね)
じゃなかったら、結構危険だったかもしれない、という。
いや、仕事の休みがこれほど多くなかったら、
絶対に超岱本は出せなかった。
泣く泣く諦めていたはず。

なので、原稿終わったので、ちゃんと仕事しますはい。

というわけで、原稿行進曲終了しましたよ。
新刊の超岱本、いつものサイトのほうと、
Pixivにも上げておきましたので、よろしかったら。
上記の持込情報のところも更新してあります。

なぁんて言っておきながら、
OROCHI2のトゥルーエンドを見るため頑張ったあとは、
再び原稿なんですけどね!

結局、書くこと好きなんです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア