忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地、晴れ!

珍しく良い天気に恵まれそうで、ほっとしております。
準備もばっちり終わりまして、
あとは私が向こうへ辿り着けばいいだけ!
荷物とか新刊、ちゃんと届いてますように。
(何度利用しても、当日受け取るまでどきどきする)

今日は、超岱本の印刷と製本。
印刷の間、手が空いたのを見られ、
庭の掃除に駆り出される。
綺麗になった庭、やっほ~。
なんかバーベキューでもやりたくなった、と母。
いいね、と父。

だから今日はBQ記念日。

というわけで、そのあと急遽BQ開始。
夕飯が焼きそばだったので、それを炭起こして鉄板で焼く、
という贅沢をしました。

外で食べる焼きそばまじうま。

そんな英気を養いましたので、
明日は元気にイベントへ迎えそうです!

では、明日はよろしくお願いします!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア