忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

どうしよう……。

最近、もっぱらサイトの改装支度が面白くて、小説が進んでないですよ。本業なのに、野望なのに! やり出せばそちらに夢中になるんですけど、なかなかどうして。OROCHIも放りっぱなしだし。

って、あれ私、魏をクリアした話題は載せたんだっけ?
してなかったような気がするので、それをしますか。
えっとカテゴリーを同人からゲームへ変えます……。

変えました。
ネタバレなので、OKな方だけどぞどぞどぞ(ザ・たっち)




えぇっと、確か七章、ソソさまが出てきたところまでは書いた気がするので、第八章と最終外伝話。

最終外伝はソソさま独壇場ですねv 活き活きしていて楽しそうでした。私は許チョを組み込んでいたので、一人突っ走っていくソソさまをストーカー……もとい、護衛しつつの進軍をしましたよ。リアルですね、素敵ですね、萌えですね。
だって、ソソさま危ないっすよ。一人で慶次と戦っているだもの。OROCHIの許チョは移動速度が許チョらしくないほど速いので(笑)、急いで駆けつけましたとも。
やはりこのステージは魏将でやるべきですねv

そして最終章。OPの親子会話、萌え萌えしますね、良いですね、素敵ですね。曹操と曹丕の微妙な距離感や緊張感を孕んでいる親子関係が見え隠れして、見ながら悶えますよ。
そしてここでもソソさま独走。私は曹丕、三成、張コウトリオで出陣だったのですが、そうすると当然、ソソさまが総大将なわけですよ。まぁったく、人がせっせと左側の砲台砦を落としているところを、右側を突入していくんだから、薄情な息子は内心ハラハラしつつも助けに行きませんでしたよ(笑)。
そして無事に遠呂智を跪かせ、ED。

うわぁ~~、魏章も主人公は良いとこ取りされるのか~~。

ソソさま、そりゃないっすよ! 頑張ったのは息子さんですから! 貴方さまは良いところで出てきて、指揮権はお前だ、とか言って譲った挙句に血が騒ぐ、とか言って息子をハラハラさせるやんちゃなお父さんですから! なのに、勝鬨をあげてしまって……。まあ、曹丕が勝鬨をあげているのも笑えますが。
ちょっと息子の背中が寂しそうだったよ! 未来人のお友達三成くんに慰められてますけど! だけど二人の会話がまた。ムービーになると曹丕さまの御髪は120%の輝きを放ちますね、アジアンビューティー。

それにしても、この三国と戦国の世界って、この後どうなったんだろう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア