忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふぅ~む……

あ、昨日は爆睡モードでお風呂にも入らずに寝てしまった私です、こんばんは。
もちろん、そんなことが出来るのも今日が休みだから。仕事ならば這ってでもお風呂に入りますとも。朝、そんな時間はないからね!(断言)

今日はうれし楽しい給料日休みでした。しかし絶対に行こうと、心に誓っていた床屋は休みだってことをすっかり忘れてました。がっくりと気を落として、その場のノリでなぜか弟とカラオケへ。
両親が四国旅行から帰って来るので、その電話が入るまでカラオケフリータイムしようぜ、ということになりました。

歌いまくり。
これまた清々しいほどにアニソン祭り。しかも気取らないので歌えそうにない、Aパートしか知らない春アニのアニソン大会でした。まあ、しかし結構歌えるものですね。
そのまま今度は、私は一人で記憶力テストカラオケ。大昔、まだ小学生だったころにOPでしか聞いたことの無いアニソンをイントロで思い出して歌えるか、というものにチャレンジ。
歌えるもの、歌えないものと色々ですが、歌えたときは快感です。自分で自分の記憶力(身に染み付いたオタク魂ともいう)に驚愕+アハ体験です(笑)。

歌えて驚いたのが(初期)「ワタル」OP、「鬼神童子ZENKI」OP。歌えそうにない、とか思って入れただけに、歌えたときは大笑いしてしまいました。

そんなわけでちょっち疲れ果てたので、本日お題はお休み。次回の休みが土曜日なので、土曜かな?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア