忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

そうさな~

たまにはジャンプネタでもしようかしら。

そんなわけで、久しぶりにネタバレなので、以下注意です。


  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓




ジャンプ話をしなかったからといって、読むのをやめているということはないんすけど。しかし我に返ると、私はいつまでジャンプを買い続けるのだろうか。
終わりがありませんね。きっと死ぬまでか、全部の漫画がつまらなくなったときだろうなって、そんなことってあるんですかね。

さて、しばらくジャンプの話題に触れない間に新連載やら最終回やらが怒涛のごとく押し寄せておりました。
惜しむべくはやはり「もて王」です。「P2」に負けました。いや、「P2」も好きなんだけど。う~む、「P2」は一時危なかったと思うのですが。地道に這い上がって来てますね。安定しなくてハラハラするのが「エム×ゼロ」です。面白いんだけどな~。叶氏の漫画はツボにはまるので大好きなのですが……。頑張れ!

「アイシールド」このところのモン太にもう惚れそうです。先週は泣かされたしね。きっと勝つのだろう、と思っていてもハラハラします。くっそぉ、本庄素敵だぜ(え、そこ?)。
「ワンピース」これはこのパターン、ブルックが仲間になりそうですね。過去にも悲しい事実がありそうですし、回想が入れば確実です(笑)。(元の)姿が分からない、というのがおいしいですねv
「リボーン」俄然、未来編が面白い。まるで同人娘の夢を叶えるかのような展開にどきわくです。コロネロのあの姿とか、いや~、伏線が解き明かされますね。

他、色々ありますが、「ピューと吹くジャガー」にはおどろくっす。七月からもコミック原作ドラマも盛りだくさんで、どうなる!?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア