忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

明日は~

というか、もう今日ですが、三連休です! 本当は二連休だったのですが、年末へ向けての荷物が5日の搬入となりまして、5日の休みを3日にずらしたため、シフト発表後、ひょこっとできたお休みです。
その分、五連勤なわけですが。

さて、その初日、家族で映画を見に行く予定が入りました! 夕飯を外食してから映画。1日ですから、きっと混んでいるだろう、ということで、候補は二つ。
「エヴァンゲリヲン」か「パーフェクト・ストレンジャー」
どちらか。
あ、親は「めがね」を見る予定です。私と弟がどちらか、を映画館へ行って決めよう、ということになりました。

さてさて、昨日進めていた原稿ですが、恐らく9割。上手くすれば今日中にENDマークをつけるところまではいけるか? その後は見直しいれますが……。
さ~て、問題は次の原稿です。なんとな~くしか話が出来ていないので、これは書きながら考えるしかないようです。取りあえず、ギャグです! 今回は二本ともギャグです。それしか書けなくなる体になる……orz
な~んて、でもそう言って書いていると、シリアスに化けたりするから、恐ろしい。実際に水魚もギャグとは少し離れてきたですぞ。

さて、今夜も最終回二本見て、原稿やりますぞよ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア