忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

デス・ノート後編

見てきましたよ~。
映画を映画館で見るのは、数ヶ月ぶりです。そして、初の職場のショッピングセンター内の映画館v 椅子がねぇ、どこぞのリラックスシートか、と思うほどのふかふかさで、予告の時点では寝そうでしたよ。仕事帰りでぐったりでしたし。

しかし、本編が始まればもう夢中。面白かったですよ~。久々かな、こんなわくわくしながら見たのは。
マンガを先に読んでいたからこそ、のワクワクってそうは味わえないと思うけど、う~ん、こっちの終わり方のほうが、私はマンガより好きかも。何せ第二部に入るとややこしくて大変だから(笑)。
本屋でも、他の人がデスノートの前で、「何だか良く分からなくなるんだよね」と話しているのを聞いて、思わず力強く頷いてましたから、私。

初めはLもどうかと思っていたけど、いや~、次の「L編」を見たくなりました!

しかし、今年はこれで映画は最後かな~。「硫黄島~」も見たい映画でしたが、忙しくて見る暇がなく第一部を流してしまったし……。

せっかくなので、今年見た映画のラインナップ。今年はぷ~、だったから、たくさん見たぞ。

興味あったら、クリックどうぞ。他にも、TVで結構みたし、これから先、一年間にこれほど映画を見る年が来るのか、というぐらいでした。
さて、ではジャンプを読みたいと思います。

見てよかったな~、というのには、二重丸を付けてみました。


「ALWAYS~三丁目の夕日」◎
「男たちの大和」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット(字幕)」
「TEH 有頂天ホテル」◎
「オリバー・ツイスト」
「フライト・プラン」◎
「PROMISE プロミス」
「県庁の星」◎
「機動戦士ZガンダムⅢ~」
「ドラえもん2006」
「超劇場版ケロロ軍曹」
「ナルニア国物語」
「ブロークバック・マウンテン」◎
「名探偵コナン」
「トリック劇場版2」◎
「日本沈没」(これ、二回見たな)◎
「花田少年史」◎
「パイレーツ・オブ・カリビアン」◎
「グエムル」
「デス・ノート後編」◎

こんな感じで、計20本(二回見たのがあるから、21本)でした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア