忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふっかぁ~つ!!

いや~、なんとかフォント異常を直して、パソコンの復旧が完成しました。そして、ジャンプを読みながらのんべんだらり、と今までしてました。

しかし、相変わらず、また問題を起こしてしまった……。どうしてもインターネットの「お気に入り」表示が出てきてくれないですorz
バックアップは取ってあるので、地道に直すことは出来るのですが。やはりリカバリなんぞ何回もやるものではありませんな。疲れる。

ま、そんなわけで同人誌作りも再開することが出来ます。完成した原稿も来年、一月の頭には印刷所に出せるように推敲しておかなくては、だし。遁走も書き出しております。こちらはいつものように、コピー本にするぎりぎりライン、35P前後を目指しておりますが、筆が乗るとどうなるやら(逆に乗らないと短くなる可能性も……)。

ジャンプ話をちょろっと。
やはり「ワンピース」かな~。謝ることは大事だよね、ウソップv

「ごめ¨~~ん¨!!」

何だか、ますます泣き顔に気合が入ってます(笑)。次号でなんと10周年!? 早いな~。十年書いていても、パワーが落ちないところが尊敬します。
今週からの新連載、やはり武井さん、面白さのパワーを感じさせてくれます。これからに期待。

では、お気に入りの復旧に努めます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア