忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

年末進行?

日々、慌しく過ぎていっている気がします。
アニメは次週が来年だったり、または最終回を迎えたり。
私自身も、ひとつの修羅場(長編の書き上げ)を終えたり、カタログのチェックしをしたり、などなど、毎日が忙しいっす。

パソコンも直り、修羅場も潜り抜け(まだ一本残っているけど)、カタログのチェックも終えたけど、それでもなんとなく落ち着かないのは、やっぱり師走だからでしょうか。

明日から、バイトは怒涛の四連勤です。クリスマスにかかる四連勤なので、果たしてどれだけの忙しさになるのやら、想像もつきません。ですが、体調管理だけは怠らないようにしなくては……。
カタログチェックをしながら、アドレナリン出まくったので(笑)、もしも行けなかったら年を越せませんよ!? 今回も買い漁りです。

買い漁り、といえば、昨日は古本屋に行って買い漁り。
八冊買った本、すべてが三国志関連の本って、ちょっと自分でも呆れ気味ですが、愛は深まるばかりのようです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア