忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

悩みますな~

ぼちぼち、完成した原稿の推敲をしながら、印刷所のHPめぐりをしていたのですが(だから、この日記を書くのが遅くなっているのですが)、う、う~ん、初オフ本、ということもあるのですが、ページ数があるのでどこも高くなってしまう……。小説セットとかのところを見ても、むむ、と唸るお値段です。なおかつ、大体50部から受付だから、なお辛い。
絶対に50部なんて捌けないっすよ。30部でいいんだけどな~。

予算的には譲歩できても、部数が……。在庫を抱えることは目に見えているし……。むふぅ~(横山三国志、曹操さまのように)。オンリーでもどれだけ捌けるのかっつーか、それよりも果たして買ってくれる人さえ現れるのかどうかすら、怪しいっすよ。

しかし、コピーにするのは無理があるよな~。新書サイズでワードに移してみたら、213Pとか出ちゃったからな~。仮に両面コピーにしたとしても、105枚強。それをガチャ玉でとめるとすれば、上下巻に分冊し……うぉ~~、めんどくせ~~!!

難しいですね。誰か関劉前提の劉備総受け長編小説本を欲しい~、と叫んでくれる豪気な方が数人でもいれば、自信を持って(と、いうか譲歩して)50部に踏み切るのだが。

関劉前提、劉備総受け長編小説本、欲しい方、何でもいいので声をかけてください~~(かなり本気)。オンリーで売れ残ったら(つーか、絶対に売れ残るけど)、通販にも踏み切る予定なので……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア