忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アハ体験

下の日記で言っていたことを思い出して、軽いアハ体験できました(笑)。
あまり大したことじゃない上に、ワンピース(本誌)ネタバレ含む、なのですが。

今週の、というか先週の土曜発売のジャンプ。
ワンピース読んでいたら、ゾロがねえ、ついに片目潰れて登場したわけですよ。
真っ先に私が思ったこと。

中○和哉がやるキャラはみんな隻眼かよーーー。

てことを言いたかっただけなんですが。
夏侯惇しかり。
伊達政宗しかり。
ゾロしかり。
あと、テガミバチに出てくる(名前忘れた)キャラも、
目は潰れていないものの、顔に傷あるんだよねえ。
まあ、あの人の声の感じからして、自然とそういう配役になるんでしょうけども。

夏侯惇といえば、ついに公式サイト、全員分の全身画像が出て、
陸遜、また腹出しwww
趙雲、腕www
周泰露出高い!
惇兄かっこよすぎて、反則!
とか。
画像の詳細はやっぱり26日まで明かされないようで。
ああ、誰が誰なのか。
ドキドキよりはハラハラのほうが強いです。

そうそう、昨日は「大奥」、見てきました!
本当は見る気なかったのですが、母親が興味を示したので、
お付き合い、みたいな感じです。
原作大好きなのですが、オリジナル要素も多くて、吉宗が格好良い。
ただ、結構1巻の話を忘れていて、はて、こんなにほもほもしいシーン、
多かったっけ?
と思い家に帰って思わず1巻読み直したら、さあ大変。
結局6巻まで読んでしまいましたが、大変面白かったです(笑)。
早く続きが読みたい……!

ところで、阿部サ○ヲの、古参に襲われても、の台詞に
一番萌えたのは、ここだけの話である。
原作の杉下も格好良くて好きなんだけどもね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア