忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

許操いいよね

と唐突な呟きをしつつ、ついに明日に迫った「無双6」の発表会に、
すでにずっとそわそわしているのですが、明日仕事になるのか、
心配になるほどにそわそわどきどきはらはら。
とりあえず、無双6はついったーでフォローしておきましたので、
明日、職場の休憩室で確認して、撃沈するか悶えるか。
すみっこに席を陣取ってから携帯覗こうと思います。
まじ奇声発しそうで、自分が怖い……。
休憩後の自分は、結果がどうあれ仕事にならない確率9割!(しっかり!)

そうそう、日曜のいつもの三国アニメ。
見所はやっぱりしょっぱなの、

MC「次の出展は、本日の目玉、曹操様が一度着ていた赤い錦の直垂です! まずは始めは○○円から」

的な、みんなで取り合いっこな場面だと思うんだ(本気です)。
なに、この可愛い武将たち。
てか徐晃ずっこいけども、横からかっさらった許チョが可愛い。
というわけで、冒頭の発言に戻るわけでして。
また許操熱が盛り上がってきましてねえ。
書きたいの。
でも私がこれから書かなくてはならないのは劉備受け。
……頑張るか。

しかし、三国アニメの劉備の泣きっぷりに感動した。
さすがタヌキオヤジ(笑)。
悪巧みする水魚の二人に萌え萌えきゅん☆でした。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア