忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

そんなこんなで、2015年も終わり

連続投稿。

今年は同人活動としては、前半の交地以来、まったく音沙汰なしって感じで。
8月あたりからはゲームに没頭し、ツイッターにも出没しない、という。

そんな2015年ですが、個人的には元気一杯に過ごしています。
相変わらずの病院通いですが、
薬飲んでいれば落ち着いていますし、
仕事も順調です。
おかげさまで、少しは金欠病からも快癒しつつあります。


来年以降は、メタルギアで同人活動復活したいので、
少しはサイトも動くかな、と思います。

三国志は、赤豚がオンリー開いてくれるみたいなので、
ちょっと参加してみたいな、と思います。
新刊あるかどうかは、そのときの気分ですけど、
来年9月らしいので、まだ分かりません。

明日とお正月は相変わらず仕事三昧なので、
今年の更新はこれが最後となります。

後半はまったく動かなかったサイト&サークルでしたが、
2016年はまた動かしていきたいと思います。

よろしければ、お付き合いください。

今年も鉛筆倶楽部&あまのをご愛顧くださり、ありがとうございました!!


拍手[3回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア