忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2015年振り返り 映画編

今年もあっという間に残すところ僅かですね。

昨日はうんまいケーキを一足先に食べました。
最近見つけたケーキ屋さんが美味しくて、
すっかりお気に入りです。



年賀状も書き終えて、あとは投函するだけです。
毎年いただいている方へは、相変わらず出させていただきます!

さてさて、2015年も終わりに近付いているので、
せっかくなので、振り返りをしたい、と思います。

ひとまず今回は、映画編。
今年は体調を崩して、仕事はのんびりペースだったおかげもあり、
けっこう映画を見に行った年だったと思います。

1月 海月姫

1月 ベイマックス

1月 サイコパス

2月 マエストロ!

2月 アニー

2月 ミュータントタートルズ

3月 暗殺教室

5月 龍三と七人の子分たち

7月 マッドマックス

7月 アベンジャーズ

9月 最後の警官~S~

9月 カルフォルニア・ダウン

10月 屍者の帝国

11月 ギャラクシー街道

11月 ハーモニー

の15本。

他にも、TVで放映してくれた映画も10本近く見ているので、
ほんと今年はインプットした年だなあ、と。

映画、どれも外れなくて、面白かったですが、
今年のイチオシ、といったら、カルフォルニア・ダウンで。
自然災害もの大好きなんで、ほんといつも通りですw

何も考えず、楽しく、笑って泣ける、なら、ベイマックスかな。

考えさせられるのは、ハーモニー。
原作も面白いので、ぜひ。

今年はもう映画館混み始めるので行かないですけど、
年が明けたら、スターウォーズ見て、あぶない刑事見て、傷物語見て、
とすでに予定3本入っております。
スターウォーズは、できたら2Dで見たあと、4DXに挑戦したいところ。

さてさて、次は年内更新できたら、ゲーム編かアニメ編の振り返りしたいです。


拍手[2回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア