忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

素敵な金縛り

久しぶりにしっかり原稿モードで書いていたら、
楽しくて仕方がなかった。
しかし進捗いまだ50%前後。
目標は今日脱稿だったけども……。
今日脱稿は無理だとしても、いいところまでは進めておきたい。

ところで今日は来週の予定だった映画鑑賞、
本日に繰り上がったので、見てきましたー。

「素敵な金縛り」

思えば、初めに三谷幸喜に嵌ったのは私だったはずなのに、
母親が一番はまって、今日も大笑いしながら見ていました。
いや、でも面白かったですけどね!
いつもの三谷節でした。
三谷作品は私の好きな男優さんが色々な(変な)役で出てくるから、
そういう点でも好きなのでした。

そして予告編見ていたら、見たい映画たくさんだなあ、と思った。

コンテイジョン
1911
ロボジー
三丁目の夕日
けいおん

けいおんは見に行くと思う。
近くでやってくれると思うんだけど。
気持ち良く、安心して映画を見に行くためにも、
原稿余裕さんにならないとなあ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア