忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

二冊目もそもそ

書いています。
本格的に続きを書くのは実はかなり久しぶり。
4を出したのは10年の5月だった。
今年の5月に総集編+書下ろしを書いているので、
自分の中ではあまり空いてないつもりだったけども、
物語が進むのはなんと1年と半年ぶり!

という代物のツンデレ孔明×オヤジな劉備
言絡繰りシリーズ第五弾です。

登場人物出揃ったせいか、あっちこっちで好き勝手に動いて、
大変なことになっております。

さて、昨日(月曜)は友だちとランチしてきました。
来月には赤ちゃんが生まれる、ということで、
おなかがすごく大きくなっていた。
というか、現在職場のほうでも産休中だった人が、
産まれましたー、という報告をしていて、
なんだか出産ラッシュです。
今年の春にも同じく職場の人で産まれているし!
周りだけ見ていると、少子化なんて!
という気にもなってくる。

ところでツイッターで時々つぶやいている、
イスウェイ
今回も、冬コミで漁るものができました。
やっぱりコミケごとになにか買い漁りたいものが出来るなあ。
Fateなんて、そもそも元がパソゲーで、ということぐらいしか知らんのに!
ステイナイトも見たこと無いのに!!
あの可愛い生き物とかっこよすぎる征服王のコンビに和んでおります。



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア