忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

すわ! 脱稿なり!!

ふぃ~、なんとか一本目仕上がりましたー。
最低ラインの今月中脱稿には間に合いました。
冬コミ、一本確保なり。
しかし、劉備×曹操だけど、
荀彧殿の報われなさ、というか憐れさに、
ちょっとすまぬ、という気持ちが湧き起こる。

すまん!!(爽笑)

反省の色を見せず、脱稿。

「帰って来た荀彧文若の苦労日誌」
あまり期待せずに待て!!

しかしこれ、書いている人はけっこう楽しいので、
なんとかしてシリーズにしてみたい……ような気がする。

残りは諸葛亮×劉備のシリーズものです。
ちょびちょび書き進めています。
こちらはできたら来月の半ばには仕上げたい。

そして、ついでに目下のゲスト原稿はすべて提出した。
とりあえず近くは自分の原稿のみなので、集中しまっす!

最後に、遅くなりましたがメッセージいただきましたので、
お返事したいと思います!
お心当たりありましたら、折り畳みよりどうぞ。




こおもり様

こんばんは、お久しぶりです!
久しぶりに書いたオスカー様受けに感想をありがとうございますv
何やら過大なる言葉をもらってしまったような気がしますが、
これだけ離れていても、ちゃんと忘れずに彼らを描けることに、
本当に驚きました。
自分の中でしっかりアンジェリークが根を下ろしているんだ、
と嬉しくもなった記念すべき本になりました。
こおもりさんの描かれたジュリオスも、
切なくてきゅん、となるお話なのに、しっかり絡みもあって。
素敵なジュリオスをありがとうございました!
これからも、アンジェリーク&オスカー受けは
私の中で不滅ですよvv


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア