忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

絶賛原稿祭り

着々と遅れています!(え
いや、どうなんだろう。
自主目標としていた1冊目の仕上がり時期は、
当の昔に過ぎているんですが(20日だった)。
本日にいたっても、まだ終わらない。
終わりまでの道筋は見えてきたんですが、
まだまだかかりそうです。
やば!
なにがどう悪いってわけでもなくて、
まあいつも以上に集中力が続いていないってだけだと思う。
追い詰められると集中力増すので、
不味くはないです、たぶん。

ところで昨日は良い夫婦の日。
今日は良い兄さんの日ですね。
良い夫婦、と聞いて男男の組み合わせしか咄嗟に出て来ない、
腐ったわたし自身を、誰も褒めないから私が褒める(←
でもたとえば、腐じゃなくたって、
主君と軍師って夫婦っぽいなあ、と思う。
お互いの得意なこと不得手なことを補い合う。
それでいて、長年一緒だと似てきたりして、
夫婦っぽいなあっていつも思っています。

あ、そういえば全然話が変わるのですが、
本日の23日に開かれるイベント、
アンジェリークオンリー【アンジェ空色】
にて、オスカー様受けアンソロが発行されます。
張り切って2本も寄稿してしまいました。
「kiss of FIRE」
本家の新作も出なくなって久しいのに(でも待っている!)、
まだまだアンソロが出るぐらい、愛されているんだなあ、
と感動したりしました。
そしてわりとすらすらノリノリ書けた自分にも驚いたけども。
エルンスト×オスカー(ギャグ)
ジュリアス×オスカー(R18)
書きました。
素敵な本になったようで、今から手元に届くのが楽しみです!

最後に。
遅くなりましたが、11月20日19時ごろに拍手、
ありがとうございましたー!
感謝感謝ですvv



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア