忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

見えてきたどー。

昨日の休みと、今日を利用して、原稿けっこう進んだ。
目標の15日までに2冊目脱稿はいけそうな気がする!
しかし、まだ2冊目これからが佳境、というか。
目測では半分ほどまで到達していないので、
気は抜けない。
あと、予定では次回で長坂へ突入するが、
残念ながら趙雲の見せ場である、
単騎駆けは恐らくない、ということをあらかじめお断りしておきたい。
というか、しているんだけど、描写がない、というか。
なにせ、このシリーズ、劉備か諸葛亮の視点からしか描かない、
と決めているので。

とか思っていたんですが、
先日新版の三国ドラ見ていたら、まさにその単騎駆けでして、
無いのは寂しいなあ、とか思ってしまった。
でも、やっぱり入れられそうにないし、どうしよう、と悩んでもいるところです。

そんなこんなで、見通しがたったので、同人活動へ
簡単な新刊情報を記載しておきました。
もっとはっきり固まったら、いつもの冒頭部分も載せたいと思います。

あ、あとようやく最近ピクシブ利用しはじめたので
(それまでは、読み専としての登録だけだった)
そちらにも載せると思いますが。
サイト案内の【Art First】にリンクくっついています。
ピクシブはサイトに書き下ろしたものや、
お題でこのブログへ出したものなど、短めのものを中心に載せようかな、
と思っています。
一応、優先順位はサイトなので、同人誌の再録とかは、こっちが早いと思います。
ツイッターとかもやってますが、できる限りブログで書きたい、
とも思っているので、ツイッターで呟いたことと被っていたりもしますが、
ちょこちょここれからも出没していきます。

と、なんとなく宣言しておく。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア