忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

近況報告

すっかりご無沙汰です。
なんとか生きております、あまのです。

実はまた2月頭から体調不良がぶり返して、
大事をとってまたまた休んでおります。
頑張れば仕事できないこともないし、
家にいる分にはまあまあいいんですが、
そんな調子で過ごした一年が祟っていまにいたったわけなので、
ここは素直に休養します。
長期戦ですよね、気長にやります。

そんな中、なものですっかり忘れていたのですが、
1月も過ぎたので通販から何点か完売扱いで取り扱いを終了しました。

「曹操受け短編集」
「雲のゆくえ」
「水魚三食」

あとは5月の交地で総集編を発行予定の
「覇道の在り処」すべて

以上の4種が終了となりました。
この1年売れていなかった「雲のゆくえ」は折を見て近々、
サイトへUPします。

他は一年後あたりを目安に再録します。

そしてちょっと残念、というか私が大いに残念なだけですが、
「覇道の在り処」の総集編で表紙を頼んでいた方の都合がつかなくなり、
総集編にイラストは付かないことになりました。
残念ですが、長いこと同人やっていると色々あるな、と。
なにせそもそも発行が一回分後ろへずれ込んでいるので、致し方ないです。

代わりに、ないデザイン力生かして表紙作って、
追加エピソードはもちろん入れて総集編は予定通り作ります。

以上、同人の近況報告です。

あと絶賛さにわは黙々とやっていますし、
映画、今年に入って今日5本目です、いぇーい!
かなり元気なくなっていたんですが
(仕事、友人、同人でトリプルパンチくらっていたところだった)
今日見た「アニー」がとっても元気をもらえる映画で、
見てよかったなあ、とじんわりしているところでした。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア