忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今期のアニメ

こんばんは、あまのです。

って、急にここで思い出しました!
明日曹操様の命日じゃないですかーーー。
書き上げて満足してしまって、サイトへ掲載の準備忘れていました……!
思い出せて良かった!!
そんなわけで、日付が変わった辺りでUPします。
よろしくお願いいたします。

本来の話題。

まず、通販の到着と感想をくださった方、
ご丁寧にありがとうございました!
返信不要、とのことでしたが、嬉しかったので、お礼だけ言わせてください。

そして、今期のアニメについて。
今期は以下の通りで視聴しています。
前期より継続は除外しています。

幸腹グラフィティ、デュラララ!!×2 承、蒼穹のファフナー EXODUS、
東京喰種√A、夜ノヤッターマン、美男高校地球防衛部LOVE!、
艦隊これくしょん -艦これ-、アイドルマスター シンデレラガールズ、
神様はじめました◎、デス・パレード、冴えない彼女の育て方。

今回、新規で見始めたのは少ないですが、
継続ものと、分割2クールのが上以外に10本あるので、
前期ほどではないにせよ、今期も結局多いです。

夜ノヤッターマンはタイトルだけで見る気0だったのに、
ダークホースでした、面白い。
ヤッターマンは元祖も新も見ていなかったんですが、
有名作品なのでざっとは知っていて、そういうところくすぐってきます。
あと、やっぱり女ボスに男2人の手下って構図、大好きらしいです。
夜ノ~に関しては、ちょっと構図違いますけど、可愛いです。

艦これ、娘たちが動いてしゃべって、改めて可愛い。
ファフナーとかデュラララは懐かしいって気持ちが先行!
でも両方とも面白い。
デス・パレードはもやっとするところが面白い。
美男高校~が、毎回ある、何も考えずに見られるアニメ枠。
馬鹿馬鹿しくて楽しいです。
デレマスはほら、芸能界ものだから、そも外れないんです。
って、そのわりに少年ハリウッドは脱落組ですけど。
武内Pが萌えです類に漏れずwww

分割で始まったアルドノアは、萌え3:燃え7ぐらいで見ています。
燃えます、どちらかというと、燃えます。

継続はヨナとしろばこが面白くて面白くて。
実は両方とも、初回はう~ん、と思っていただけに、
見続けてよかった~、という二つです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア